2010年10月25日

メメ 眼の怪我の続き4

角膜潰瘍とデスメ膜瘤を起こしてしまい、角膜を瞬膜で覆う手術をしたメメ(白ペキニーズ オス 3歳)。

3週間経ち、抜糸をしました。

暴れるようなら、麻酔をかけなければなりませんでしたが、なんとか、麻酔をかけなくても、無事に抜糸をすることができました。
よかったよかった(^−^)。

傷もだいぶ良くなってきています。
目の中に、白くなっている部分がまだ残っていますが、少しずつなくなっていくそうです。

P1001166.JPG
だいぶ良くなりましたよ犬

ペキニーズの大きなお目目。
怪我しやすいというリスクもありますが、めちゃめちゃかわいくて、とっても癒されます。(*^_^*)













posted by ミルメメ at 16:48 |  ・動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

