2010年04月23日

赤ちゃんの安全対策 ベビーサークル「ミュージカルキッズランドDX」 レビュー

赤ちゃんの安全対策のために、我が家では必要だと思い、ベビーサークルを購入しました。


↓ 娘っ子が使っているべビーサークル「ミュージカルキッズランドDX」

↑ こちらのお店で購入しました。安くて、品数も豊富です。


この「ミュージカルキッズランドDX」は、軽くて組み立ても簡単です。
六角形のサークルですが、それだと少々狭かったので、追加のパネル(2枚組)を買い足し、八角形で使用しました。


・Amazon.co.jp で詳細を見る。⇒ 【ミュージカルキッズランド】

現在は、それを一本に広げて柵にして、広いスペースを造ってあげています。

サークルとして使っていた時は、扉が一つ付いていますが、面倒くさいので、またぐばかりで使いませんでした。

おもちゃがついたパネルが一枚あり、娘は鏡を覗いたり、たっちするようになってからは、おもちゃの電話を外して遊んだりしています。

素材は硬くないので、少々ぶつかっても痛くないみたいです。
軽いから赤ちゃんの力で動いてしまうので、そこは気を付けてあげなければなりません。

子供が動き出すようになってからは、目が離せず、簡単にトイレにも行けませんが、ベビーサークルに入っててもらえば、とりあえずは安心ですし、おすすめです。


「ミュージカルキッズランド」のサークル以外の利用法 ⇒http://ikujikosodatebabypet.seesaa.net/article/151004835.html

・楽天市場の検索結果 ⇒【ミュージカルキッズランド】
・Amazon.co.jp の検索結果 ⇒【サークル】





posted by ミルメメ at 12:49 | Comment(0) |  ・安全対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

