2009年12月10日

ムダ毛を薄くする効果を実感 豆乳ローション

塗るだけでムダ毛が薄くなるって聞いても 嘘っぽいですが、

ムダ毛の処理って面倒なので、塗るだけで効くという

パイナップル豆乳ローション─1本2,625円


を試してみました。



使い心地は、さっぱりしていてべとつかず 気持ちがいいです。

私は、お風呂上がりに 顔と腕にササっと塗っているだけ

ですが、数ヶ月間続けて使用したところ、色の白い私でも

腕のムダ毛は以前より目立たなくなっていると思います。

(わかりにくい写真ですが下の写真参照)



そして、最近、“パイナップルスキンミルク”という商品が

発売されたようで、早速購入しました。

乾燥する季節は、ローションだけではちょっとさっぱり

しすぎていて 突っ張る感があったので、

タイムリーな商品でした。

お風呂上がりもこれ1本でよくなったので、楽になりました。



私は、続けて使っていきたいと思っています。

ムダ毛処理が面倒だという人は、今から、肌の露出が多い

季節に向けて 準備していくのはどうでしょうか。

私は おすすめします!



2009112814380000.jpg


2009112814390000.jpg



鈴木ハーブ研究所【パイナップル豆乳ローション】








手軽で安全家庭用レーザー脱毛器




退毛・保湿・艶肌はコレ1本でOK!






塗ってはがすだけのかんたん産毛処理









posted by ミルメメ at 22:25 | Comment(0) | 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

